Jan 20, 2015

バッテリーレッスン♪

こんばんは!
Blue Spicaスタッフです!

先日のバッテリーレッスンの様子をアップしたいと思います♪



まず前回のレッスンでみていただいた基礎の確認をします。

各個人でやらなければならない練習、全員で合わせての練習など教えていただき、パート全体でのレベルアップを図ります!



板を使って基礎をやったあとは、楽器に持ち替えて曲をみていただきました!



ここで、バッテリーパートリーダーより感想をいただいております^^

「今回のレッスンは、とても楽しく充実しており、多くのことを学ぶことができました。
パートリーダーとして他のメンバーよりもたくさんのことを吸収しようと集中していたらあっという間に時間が過ぎていました^^
このレッスンで学んだことを活かして、これからの本番や練習をさらに良いものにしていきたいです!」

とのことでした!

さらなるレベルアップを期待しています♪

先生ありがとうございました♪