Mar 1, 2015

三月ですね!

こんにちは^^
Blue Spicaスタッフです。
 
週末の練習の様子を更新したいと思います!
 
 
 
 
福島はだんだんとあたたかくなり、(あったかいんだから~♪)
 
練習もしやすい気候になってきました^^
 
この週末は、Music Party! in 福島に向けてのドリル練習でした。
 
土曜日には新しい曲のドリルをよみました。

 




録画を見ながらパートで反省タイムです。



ドリル中にでてくるむずかしいステップの練習をする若者たち...。




わたしたちBlue Spicaは、最年長が平成4年生まれという平均年齢の若いバンドですが、

それ故に高校生以上になるとだんだんと「オールド」と呼ばれるようになります...。

そんなオールドメンバーの休憩中の様子がこちらです。
 


どうです?

うちあげられたマグロみたいでしょ?



こんなヤングメンバー、オールドメンバーがMPに向けて一丸となって準備を進めております^^

楽しみにしていてください!