Mar 15, 2015

リハーサル♪

こんにちは!Blue Spicaスタッフです♪皆様いかがお過ごしでしょうか?

福島はだいぶ暖かくなってきたと思ったら数日前は雪がちらついておりました...((+_+))週末は暖かくてよかったと思っていたら今度は花粉の襲来でございます。

わたしたちのバンドにも花粉症のメンバーがちらほらおりまして練習が辛そう...。まあ、わたしも重度の花粉症なんですけどね☆


さてさて週末の練習の様子をアップします!

アンサンブルを中心に練習を進め、プレーヤーの曲に対する解釈も広まったように感じました。さらなるレベルアップをはかっていきたいと思います!!

日曜日には、上京のためにバンドを休団しているメンバーも駆けつけてくれて、いつもに増してにぎやかな練習になりました♪久しぶりの先輩に会えて、メンバーも嬉しそうです^^♪



見学者も来てくださり、体験を行いました♪ぜひ入団お待ちしております!!




さて今日はローブラスのパートリーダー、ももにMusic Party!に向けての意気込みを聞いてみました!

「このメンバーでのショーはMusic Party!が最後だと思うので、しっかり練習して本番に臨みたいです!当日は、かっこいい曲や楽しい曲をたくさん用意しているのでみなさまのご来場お待ちしております!」

とのことでした^^

次回の見学日は3月29日、日曜日(16:00~21:00)を予定しております。場所は信陵学習センター多目的ホールです!