Mar 22, 2015

あと二週間!

こんにちは!
Blue Spicaスタッフです。
 
 
いよいよMusic Party! in Fukushima、二週間後に迫ってまいりました。Blue Spicaのメンバーも、より一層練習に気合いが入っております)^o^(
 
 
この週末の練習の様子をアップしたいと思います♪

土曜日は曲中心の練習、日曜日はドリル中心の練習を行いました。土曜日にパート練習や合奏で取り組んだ課題をドリル時にもクリアできるよう練習しました。
スタッフやリーダーの声が飛び交い、団長と副団長が大ボケをかまし大爆笑が起こったり...賑やかな練習風景でした^^
 
 
 
最後のランスルー前、緊張の後ろ姿... 



さて本日はパーカッションパートリーダーのせれんよりMusic Party! in Fukushimaに向けての意気込みが届いております♪

「バッテリーは、ブラスのように音程を用いて表現をすることはできませんが、だからこそ“一つ一つの音をどんな風に叩いたらより良い音楽になるか”をメンバーでたくさん考えて、わたしたちなりに練習してきました。たくさん練習をしてきたので、絶対に熱くて楽しい最高のShowをお届けします!4/5、こむこむで一緒に楽しみましょう!」

とのことです^^

Music Party! in Fukushimaでは、かっこいいバッテリーパフォーマンスも用意しております。ぜひ見に来てくださいね♪


来週の3/29、日曜日(16:00~21:00)は信陵学習センター 多目的ホールにて練習見学会を行います!

たくさんの見学お待ちしております♪また、見学希望の際はお問い合わせページよりご連絡ください。