Apr 4, 2015

いよいよ明日!

こんにちは!Blue Spicaスタッフです。

 

Music Party! in Fukushimaがいよいよ明日にせまってまいりました!今日は実際の会場でのリハーサルを行いましたので、その様子をアップしたいと思います♪
 
 
 
な、何をしているんだろう...?
 
 
 

みなさんお馴染みのあの曲も演奏いたします♪
 
安定の光景となった休憩中...。
 
照明室からの一枚^^
 
 
 
 
また、今日はSBAのしんやさんも応援にかけつけてくださいました!
 
新しく完成したばかりのSirius Tシャツを着たBlue Spicaスタッフとパシャリ☆
 
 
 
今日は、我らが団長のすーちゃんより意気込みが届いております!
 
「限られた練習時間の中で、個人個人でしっかり意識をもって練習に励んできました。普段は騒がしいメンバーですが、やるときはやる子たちばかりです!かっこいいShowをお届けできるよう精一杯がんばりたいと思います!」
 
とのことでした!
 
明日はこの団長、ソロがたくさんあるのでみなさん期待していてくださいね~ヽ(^o^)丿ニヤリ
 
 
それではみなさま、明日会場でお会いしましょう!