May 14, 2015

春といえば...?

みなさんこんにちは!
Blue Spicaスタッフです。

昨日までの、曇り/強風な天気から一変してとっても暖かくなりまして、もうすっかり春ですね〜♪みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、春といったらみなさん何を思い浮かべますか?

桜?タケノコ?






...そう!

マーチングですよね☆

新学期になり一ヶ月がたちましたが、進学や就職など様々な環境の変化があったのではないかと思います。

『何か新しいことを始めてみようかな?』『前やっていたマーチング、もう一度やりたいな』

そんなみなさま!

ぜひわたしたちと一緒にマーチングをやりませんか?わたしたちBlue Spicaでは、2015年度一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!

初心者・経験者大歓迎です。

詳しくはこちら!

入団希望や、何かご不明な点がある方はこちらまでご連絡ください♪