Jun 14, 2015

週末リハーサル♪

こんにちは、Blue Spicaスタッフです^^

だんだん暑くなってきましたね〜。プレーヤーの練習中の水分摂取量も多くなってまいりました。

さてさて、今年度のパートも決定し、大会レパートリーの練習も始まっております。今年度のShowはアメリカの作曲家、George Gershwinの楽曲より構成しております。Blue Spicaの明るく爽やかなサウンドにのせてみなさまにお届けできるようShow構成にも力を入れております^^





先輩の指導にも熱が入ります!




暑くて暑くて何枚も脱ぎながら練習...。体調管理に気をつけながらこれからもがんばりましょう♪





昨日は、福島県マーチング協会主催の「福島県マーチング夢プロジェクト〜集まれ音楽の仲間たち〜」が福島市にて開催され、Blue Spicaのメンバーも何名か行ってきました。参加したメンバーにとって、とっても刺激的な演奏会だったようです^^

そして会場にて購入してきた踏音Tシャツを早速練習に着てくるメンバーたち。
今日はメンバーのうちほぼ半分がこのTシャツだったということですね...笑