Jul 21, 2015

2015 Show!!

こんにちは、Blue Spicaスタッフです^^
今日は、今年度のShowについて触れてみたいと思います♪



今年度のShowはアメリカの作曲家、George Gershwinの楽曲から構成しております。

「Rhapsody in blue」「Porgy and Bess」

みなさん一度は耳にしたことがあるのではないかと思います。
実はこのShowテーマ、2009年に一度演奏したことのあるテーマなんです。







当時のプレーヤーもすっかり成長し、今ではスタッフとして活動しております^^
わたしもそのうちの一人です...( ´ ▽ ` )ノ

そんな思い入れのある曲を、今年度のメンバー風にリアレンジしました♪ガーシュウィンの楽曲を爽やかなBlue Spicaサウンドにのせてお届けします!

応援よろしくお願いします!

次回の記事からはそれぞれの楽曲について少し掘り下げていきたいと思います!