Aug 22, 2015

2015Show テーマタイトル!

みなさん、こんにちは!Blue Spicaスタッフです^^
今回は2015Showのテーマタイトルを発表します♪


今年度のテーマタイトルは...
ドゥルルルルルルル(ドラムロール) ダンッ!


「RHYTHM 〜Fascinating Blue〜」


です!
今年度のレパートリーはGeorge Gershwinの楽曲から構成していますが、ガーシュウィンといえばシンフォニック・ジャズ!そんな色彩豊かなリズムを表現できればと思います!

サブタイトルの"Fascinating Blue"
Fascinatingは「魅力的な、魅惑的な」という意味をもちます。Fascinating Blueを直訳すると魅惑的な青。素敵ですねぇ〜!
わたしたちのテーマカラーでもあるBlueを最大限に引き出してがんばります!


今日はお盆休み明け一発目の練習でした。久しぶりの仲間と夏休みの思い出話に浸りながら練習スタート!

カメラを向けるとポージングする人、いると思います。


このポーズは...?
本番のお楽しみです♪


福島県大会まで約一ヶ月!
皆様応援よろしくお願いします!