Aug 30, 2015

Rehearsal♪

みなさんこんにちは、Blue Spicaスタッフです!
マーチングフェスティバル福島県大会まで残り一ヶ月をきりました。練習にも気合いがはいっております!





なにやら躍動感のある写真が...!


「新体制の活動がスタートし、戸惑うこともありましたが一人一人目標をもって精一杯頑張ってきました!残り一ヶ月も気を引き締めて取り組んでいきたいと思います(^o^)
本番ではキラキラした演奏演技をお届けできればと思います!」
(Trumpetパートリーダー:すず)

「県大会では今までの練習で吸収したことを存分に発揮して全力で演奏演技したいと思います。大会まで残りわずかなので、少しの時間も無駄にせず充実した練習ができるようにしたいです!」
(Hornパートリーダー:あやめ)

「個人としてもバンドとしても2年ぶりの大会参加であり、また名前をBlue Spicaに改めてから大会に出るのは今年度が初めてです。久しぶりでもあり懐かしくもあり...。不安もありますが同時に楽しみな気持ちでいっぱいです。
メンバーの約半分が新入団員、なかにはマーチング初心者もいます。決して長くはない練習期間のなかで、時に楽しく時に厳しく練習をしてきました。
大会までの残り一ヶ月を有効に使い、皆さんに楽しんでもらえるようなかっこいい演奏演技に仕上げます。
どうぞ応援よろしくお願いします!」
(Tromboneパートリーダー:もも)


皆様、どうぞ応援よろしくお願いいたします♪


〜おまけ〜

週末の練習に、県外の学校に進学した元バッテリーメンバーが遊びにきてくれました!

すっかり成長しちゃって...!(※右です)

久しぶりに揃った同期三人でパシャリ☆
実はこの3人、清水小学校マーチングバンドが活動休止する前の最後のメンバーなんですよ^o^

同じ並びで同じポーズで♪
成長したねえ〜(うるうる)(2回目)