Sep 7, 2015

週末練習!!

みなさんこんにちは!
Blue Spicaスタッフです!

いよいよ9月に入り、お天気もすっかり秋らしくなってきましたね。なんだか最近は福島も雨が続いていますが、県大会当日は晴れるといいなぁ…。

そんな雨をも吹き飛ばす勢いで週末もがんばったメンバーの様子をパシャリ☆



あらあら、頑張りすぎてぐったりのバッテリーメンバーのみなさん...^^;


そんなときは!

 
みんなで一列になってお互いの肩をもみもみ!


もみもみ!


副団長から大会に向けての意気込みをいただきました♪

「県大会まで残り3週間を切り、ショーも少しずつ仕上がってきました。わたしたちは限られた練習時間の中で、どのように練習すればより良くなるのかをみんなで考えながら、一生懸命練習しています。
本番では、一人ひとりが自分の力を最大限に発揮できるように頑張ります!
そして、わたしたちを支えてくださった方々を感動させられるようなかっこいい演奏演技をしたいです!」(Battery/みつき)


マーチングは一人ではできないもの。みんなで支え合って、一つのShowをつくっていきます(^^)♪

さあ、県大会まであと20日☆
応援よろしくお願いいたします!