Sep 13, 2015

ランスルー!

こんにちは、Blue Spicaスタッフです!

今日はいつもの練習場所で調整後、マーチングフェスティバル福島県大会の会場でもあるあづま総合運動公園のメインアリーナで練習をしました。




確認後、衣装に着替え始めてのランスルー!






ルーキーの中には小学生の頃から着たかったこの衣装が着れてとても嬉しかったというメンバーもいました♪
今年Blue Spicaに入団し、初めてマーチングを経験しているメンバーにとって今回の初ランスルーは貴重な経験になっているのではないでしょうか(^ ^)




「県大会まであと2週間となりました。メンバーたちは各々課題を見つけ、改善策を考えながら最高のShowを作ろうと、残り少ない練習時間を一分一秒無駄にしないよう精一杯取り組んでいます。このメンバーでやる今回のShowは一生に一度しかありません。また、本番も練習も、その一瞬一瞬はあとにも先にも一度しかありません。
辛いこと、悔しいこともたくさんありますが、本番の達成感や楽しさをメンバーが一番よく分かっていて、そしてなにより『マーチングが大好き』だからわたしたちはこのShowに参加しているんだと思います。
残り少ない時間ではありますが、一分一秒も無駄にせず、キラキラした最高のShowを大会で皆様にお届けできるようがんばります!」
(団長・Battery / せれん)


残り2週間、応援よろしくお願いいたします!

マーチングフェスティバル福島県大会、わたしたちBlue Spicaの出番は14:35〜です♪