Sep 20, 2015

あと一週間!

みなさんこんにちは!Blue Spicaスタッフです。

昨日はマーチングフェスティバル山形県大会でした。Sirius FriendsであるMountain Ash Yamagataさんもフェスティバル部門に出場されるということで、わたしも応援にいってきました♪Ashさんの会場を巻き込んでのパフォーマンス素晴らしかったです^^

さてさて、マーチングフェスティバル福島県大会まで残り一週間となりました。
わたしたちBlue SpicaもAshさんのパワフルさに負けじとシルバーウィークもメンバーは練習に励んでおります!


ラインやインターバルも揃うようになってきました♪

総監督...?

カメラを向けると目線をくれる人...いると思います。(いつも同じですね笑)

今年度入団してくれたルーキーから、県大会にむけての意気込みを聞かせてもらいました!

「大会に出るのは、小学校以来なのでとてもワクワクしています。一週間後にせまった大会に向けて苦手なところを自分なりに頑張って練習しています。本番では、今までで一番の演奏演技をします!」(Tp / あやか)

「初めてのマーチングの大会なので緊張していますが、がんばります!」(Tp / いっせい)

「県大会まで一週間をきりましたが、残り少ない練習時間を無駄にせず自分の苦手なところをなくし県大会ではベストを尽くせるように頑張っていきたいです!」(Tb / まなみ)

「Blue Spicaのメンバーとして初めての大会なので、緊張していますが楽しんで演奏したいと思います。みんなと心を合わせて精一杯がんばります!」(BD / なつき)


Blue Spicaとしても2年ぶりの県大会です。
みなさま応援よろしくお願いします!