Sep 28, 2015

マーチングフェスティバル福島県大会!


みなさんこんにちは、Blue Spicaスタッフです!
9/27に県営あづま体育館メインアリーナで行われたマーチングフェスティバル福島県大会に出場してきました。
この日のためにメンバー、スタッフ、保護者一同一生懸命準備してまいりました!


当日は晴天!青空の下音出し♪

チューニング待機!
緊張とワクワク...楽しみの方が大きいかな?


本番はたくさんの声援のもと、Blue Spicaらしい演奏演技をすることができました!


たくさんのご声援ありがとうございました。
無事金賞を受賞、東北大会への切符を掴むことができました。東北大会までまた頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします^^



「この大会はわたしにとって3年ぶりの大会でした。楽器も以前とは違う楽器で不安なこともたくさんありましたが、楽しく演奏演技することができました。わたしたちを支えてくれている多くの方への感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います!」(Mellophone / めい)

「初めてのマーチング、初めての大会を心から楽しむことができました!東北大会に向けて、演奏・動き共に、より完成度を高めていきたいです!」(Tuba / さくや)

 「1年ぶりの大会でしたが、あまり緊張せずに楽しんで演奏できました。まだまだ直せる部分がたくさんあるので、東北大会に向けてまたがんばっていきたいです。」(BD / みく)



まだまだ応援よろしくお願いいたします!



〜県大会 裏側Movie♪〜