Oct 31, 2015

JA祭りに参加してきました♪

こんにちは。Blue Spicaスタッフです。

本日は、JA祭りのオープニング演奏をさせていただきました。

ステージ袖にて!みんな朝から元気いっぱい(^^)


外は少々寒かったですが、綺麗な秋晴れの中、大会曲を含む5曲を披露しました!




ソロをばっちり決めるTpリーダー♪
お辞儀が綺麗です(^^)


まさかのアンコールまでいただき、とても楽しい本番になりました!
関係者の皆様、見に来てくださった皆様、ありがとうございました♪

さぁ、次の本番は東北大会。体調に気を付けて頑張っていきましょう!!

2ndシーズンメンバー募集!