Oct 24, 2015

Marching in Okayamaに参加してきました!

こんにちは、Blue Spicaスタッフです!

10月11日と12日に二日間にわたって、岡山県で行われた「マーチング イン オカヤマ」にスタッフの小澤・吉田・佐藤が行ってまいりました。

マーチングインオカヤマとは、岡山県で毎年この時期に行われ秋の風物詩ともなっている伝統的なイベントです。一日目は街頭パレードや公園での演奏など地域の方々に広くマーチングを楽しんでいただき、二日目はアリーナにてマーチングやバトンが披露されます。このイベントには、県内だけでなく全国から様々なバンドが集まります。

今回は、二日目の最後にMusic Party! in Okayamaが開催され、合同演奏のDMを小澤が担当させていただきました。



リハーサルの様子♪






本番も大成功でした!参加されたみなさんのアツイ演奏で、楽しいMusic Party!をお届けできたのではないかと思います。

マーチングを通じて広がる音楽の輪を実感しております。Music Party!が開催されるにあたりご尽力くださったみなさま、合同演奏に参加してくださったみなさま、ご来場いただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
このような機会をいただき本当にありがとうございました!