Oct 25, 2015

リーダーからのMessage〜Trumpet〜


みなさん、こんにちは!
Blue Spica、Tpパートリーダーのすずです!
ちなみにブラスのセクションリーダーもやっています♪


トランペットは、まさに金管楽器の代表!
輝きのある明るい音色で、音楽を華やかに彩ります。リズミカルな音の動きから高らかに響くファンファーレまで、幅広い表現力をもっているので、クラシック、ジャズ、ポップスなど、いろいろなジャンルにひっぱりだこの楽器です。

今回は、そんな素敵な楽器を操る7人のトランペッターを紹介します♪

わたしたちTpパートは今年度、男の子2人と女の子2人の計4人が新入団員としてはいってきてくれました♪おかげではTpパートは全員で7人とBlue Spicaの全パートで最も多く、抜群の存在感をはなっております^^















とても明るく面白くて、何より7人とも個性が強い!練習のことになるとみんな真剣で、一番年上のわたしが一番幼いくらい真面目で冷静で練習熱心な子たちばかりです!年上のわたしはいつもみんなにツッコまれてばかりです(笑)


個性豊かなメンバーばかりでとても明るいパートです(^o^)

みなさん、ぜひわたしたちと一緒にマーチングをしませんか?
入団お待ちしています!