Dec 5, 2015

mini Music Party!レビュー・見学会のお知らせ

みなさんこんにちは、Blue Spicaスタッフです。

先日清水小学校にてmini Music Party!を開催しました。
寒い中でしたが、たくさんの方々にご来場いただくことができ、とても心暖まる時間を過ごすことができました!

大会曲やおなじみの曲を披露したほか、パート紹介ではそれぞれの個性が溢れ出ていましたね(^^)




こ、これは...?


演奏会のあとは楽器体験をおこないました。楽器経験のある方も、普段とは違う楽器にチャレンジしてみたりと楽しそうなお客さんの姿にメンバーもとても嬉しそうでした。


「明るくノリのよい演奏や、それぞれが工夫したパート紹介で、今日の本番は大成功だったと思います。マーチングの魅力を十分にお伝えできていたら嬉しいです。
楽器体験コーナーでは、体験者のみなさんと話をしたり一緒に演奏したりして、とても楽しい時間を過ごせました。
ご来場のみなさん、本当にありがとうございました!
団員一同、みなさんの入団をお待ちしています!一緒に楽しくマーチングをしましょう!」
<副団長・Battery / みつき>




≪練習見学会のお知らせ≫
以下の日程で練習見学会をおこないます。上履きをご持参の上、暖かく動きやすい格好でぜひお気軽にお立ち寄りください♪

①12/6(日)16:00~19:00
②12/26(土)16:00~19:00
場所:両日とも清水小学校体育館
楽器をお持ちの方はご持参ください!

メンバー、スタッフ一同お待ちしております!