Mar 27, 2016

あと1週間!

こんばんは。
Blue Spicaスタッフです。
 
Music Party! in Fukushima まで1週間となりました!
今週末は、1週間後に向けて最終調整を行いました。
 
 

 
 
何やら楽しそう…(^^;
 

 
これはお馴染みの…??
 
 
こちらもBlue Spica ではお馴染みのあの曲(^^)
 

本日はトランペットリーダーより意気込みが届いております♪
「Music Party! in Fukushima まであと1週間となりました!1つのshowに何度も練習を重ね、最高のshow にするためメンバー一同気合を入れて励んでいます。一人でも多くの方に会場に足を運んでいただけると幸せです!ご来場お待ちしています(^O^)」
 
今年のMusic Party! では、かっこよくてノリノリの曲から一度は聴いたことのある曲・・・さらには全員であることに挑戦してみたり・・・と楽しんでいただけること間違いなしです!
ぜひ4/3はこむこむにいらしてください♪