Mar 20, 2016

あと2週間!

こんばんは。
Blue Spicaスタッフです。

Music Party! in Fukushima まであと2週間となりました。2週間後に迫った本番に向け、メンバーも練習により一層気合が入っています(^^)

この週末の練習の様子をアップします♪

 
まずは基礎練習をしっかり!




 
ドリル練習!
 

 
このポーズは…?
 
 
練習後、本番に向けてミーティングをするリーダーたち(^^)




さて、本日はローブラスリーダーより意気込みが届いています♪
「4/3のMusic Party! まで残りわずかとなりました。私達は、皆様に楽しんでもらえるようなショーをお届けするために練習に励んでいます。当日は素敵なショーを用意してお待ちしています!是非ご来場ください!」
 
メンバー一同みなさまのご来場を心よりお待ちしております(^^♪
Music Party! in Fukushima