Apr 2, 2016

いよいよ明日!

ついにMusic Party! in Fukushimaが明日へと迫って参りました!今日は本番会場のこむこむ・わいわいホールでリハーサル♪
明日にひかえたMusic Party!ですが、メンバーたちはリハーサルも全力で楽しんでいる様子でした!
リハーサルからMusic Party!は始まっているようですね(*^^*)





本日はBlue Spica団長からみなさまへメッセージが届いております♪
「いよいよMPが明日となります!
リーダー中心にみんなで作り上げてきました。
"Colorful"というテーマをどう表現したら良いか、どうしたらお客さんに楽しんでもらえるかをたくさん考えてきました。
きっとお客さんもメンバーもみんなが楽しめるものになっています!絶対に来て損はさせません!!団長の私が保証します!
マーチングを知らない、そんな方でもぜひぜひ気軽にお越しください♪BlueSpica一同でお待ちしています!
それでは明日、会場でお会いしましょう!」

2015年度のBlue Spicaをひっぱってきた団長の言葉は力強く頼もしいです(*^^*)
明日みなさまにお会いできることを楽しみに、メンバー、スタッフ、保護者が一丸となって準備をして参りました。
天気予報によると明日はぽかぽか陽気!楽しいひとときをぜひわたしたちと一緒にお過ごしくださいね!

Music Party! in Fukushima
4/3(日)
こむこむ館1F・わいわいホール
13:30開場 14:00開演
お待ちしております(^^)/