Apr 27, 2016

mini Music Party! 終了しました♪


4/24(日)に清水小体育館にてミニ演奏会と楽器体験会をおこないました。
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました(^^)♪

まずはリハーサル!


衣装に着替えていよいよ本番!



続いてカラフルポロシャツでパート紹介をしました。

チューバパートの紹介ではみんなでヒゲダンス☆

アンコールもいただき、Blue Spica恒例のシミザイルも披露しました♪




楽器体験会では保護者の方にも楽器に触っていただいたり、久々に楽器を持った!という方もいらっしゃったり…
体験者の皆さんのおかげでとても温かく楽しい会となりました(^^)


【2016シーズンメンバー募集】
Blue Spicaでは現在、2016シーズンを一緒に活動するメンバーを募集しています♪
楽器に触ってみたり、練習を見学できる日も設けています。ぜひお気軽にお問い合わせください。
詳しくはこちら♪