Jun 26, 2016

梅雨なんかに負けない☆


こんばんは。雨がつづき、心もどんよりしてしまいそうなこの季節。。。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夏が待ち遠しいですね(^^)

そんな今日も大会レパートリーやその他の曲も含めた合奏、そして動きの基礎練習…とがっつり練習しました~!




動きの練習はなかなか自分一人だけではできないもの。お互いを見て、どこをどうしたらさらに良くなるのか、メンバー同士でアドバイスし合いながら頑張っています。


リーダーの指導にも熱が入ります☆


みんなの動きが揃った瞬間の感動はマーチングの醍醐味の一つですね!





メンバーからは、もうすぐ期末テスト!なんて声もちらほら…。頑張るときと休むとき、メリハリをつけていきましょうね(^^)♪