Aug 8, 2016

Batteryレッスン&パートリーダー紹介 Part 2☆

毎日暑いですね(^^;
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先週はバッテリーの講師の先生によるレッスンがありました。
基礎からみっちり指導していただきました!
メンバーも真剣な表情で取り組んでいました。

 
休憩中にしっかりメモをとるメンバーたち(^^)




そして…パートリーダー紹介の第二弾!!
今回はバッテリーパートのリーダーを紹介します。

こんにちは!バッテリーパートリーダーのはるなです。私達バッテリーには、スネア・クォード・バスドラムの3パートがあります。人数は5人でブラスより少ないのですが、一生懸命練習に励んでいます!!バッテリーは、演奏のテンポをきざむ大事なパートなので、責任も大きいですがやりがいもあります。5人で県大会に向けて頑張っているので、応援よろしくお願いします(*^^*)
 
 

 

頼れるリーダーを中心にバッテリーメンバーも頑張っています!
全員でキチッと揃った瞬間はとてもかっこいいですよね(^^)
ぜひかっこいいバッテリーパートにもご注目ください♪