Sep 29, 2016

マーチングフェスティバル福島県大会

こんばんは。
先日9/25(日)に県営あづま体育館にておこなわれたマーチングフェスティバル福島県大会に出場して来ました!

この頃雨続きだったので天気が心配でしたが、この日は晴天。久々に暑い1日となりました!
髪形をセットして、


最終調整をして、

お昼を食べて、いざ出発!

外での音出しもしっかりできました♪



緊張しているような、していないような…?




本番が始まる直前会場のみなさんからたくさんの声援をいただき、とても励みになりました!本当にありがとうございました。




本番では、Blue Spicaらしい演奏演技ができました♪金賞をいただき、東北大会への出場も決まりました。



応援して下さるみなさん、支えて下さる保護者さんはじめ地域のみなさんへの感謝を忘れず、これからも東北大会に向けて課題をひとつひとつクリアしていきたいと思います!
今後とも応援よろしくお願いします!


最後に…

スタッフとして駆けつけてくれた受験生メンバーたち!ありがとう!