Oct 29, 2016

イベント出演しました!そして明日は東北大会☆

本日は古関裕而音楽フェスに参加してきました。
本番の会場で場当たりをしたあと、ウォーミングアップをして本番です!



外は風が強くて寒かったですが、古関裕而作曲「栄冠は君に輝く」をはじめ計4曲を演奏しました♪




アンコールもいただき、とても楽しく演奏演技をすることができました。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました(^^)


そして明日はいよいよ東北大会!!
最終調整をおこないました!




明日の本番を迎えられることに感謝の気持ちを持ち、私たちらしい演奏演技をお届けしたいと思います!応援よろしくお願いします(^^)
Blue Spicaの本番は、グランディメインアリーナにて、16:20スタートです♪