Nov 3, 2016

マーチングバンド・バトントワーリング東北大会

10月30日に宮城県総合運動公園 グランディ21 セキスイハイムスーパーアリーナで行われました「マーチングバンド・バトントワーリング東北大会」に出場してきました。



会場に到着し、お昼を食べた後は外で音出しです!



 
いよいよ本番です!
Blue Spicaらしい演奏演技をすることができました♪


 
 


 
多くの方から応援していただき、銀賞を受賞することができました。
ありがとうございました!

 
 
大会を終えて団長と副団長からコメントが届いています(^^)
 
「こんにちは!団長のはるんちょです!この度は東北大会の出場にあたり、たくさんのご声援ほんとうにありがとうございました。私たちは県大会に見つけた課題を短い練習時間の中で克服し、東北大会では今までで1番良い演奏演技をすることができました。メンバー全員が納得のいくショーだったと思います。これまでたくさん悩んだり、試行錯誤してきましたが、このメンバーでマーチングができて本当に幸せです。みなさん、本当にありがとうございました!」 (団長/はるんちょ)
 
「今回の東北大会の参加は私にとって4年ぶりでとてもワクワクしていました!今までたくさん悩んだりしたけど当日はメンバーのみんなにとっても、とても良い1日になったと思います(^^)これからフェスタやMusic Party!などのイベントがたくさんあるのでまた頑張っていきたいです!!本当にたくさんのご声援ありがとうございました!メンバーのみんなお疲れさまでした!またがんばっていこうね!!」 (副団長/わかば)
 
 
今後もマーチングフェスタ、miniMPとイベントがたくさんありますので、応援よろしくお願いいたします!