Nov 20, 2016

本日の練習!!!


こんばんは!
マーチングフェスタまであと3日、mini Music Party!まであと1週間となった本日の練習。メンバーみんなとても気合いが入っておりました☆



マーチングフェスタには、今シーズン受験や進学のため休団しているメンバーも出演します(^^)♪


久しぶりのマーチングを楽しむ休団メンバー、そして久しぶりに会うメンバーとの練習に笑顔いっぱいな現メンバー!楽しい練習となりました♪




今シーズンの大会showのランスルーを2階から見守る休団メンバーと保護者さんたち…!



マーチングフェスタもmini Music Party!も、お客さんに楽しんでいただけるshowをお届けしたいと思います♪

メンバー一同お待ちしております!(^^)



◎マーチングフェスタ2016
日時:11月23日(水・祝) 12:30開場/13:00開演
場所:福島市国体記念体育館
出演:吉井田小学校マーチングバンド、Blue Spica、野田小学校マーチングバンド、福島サウンド・ドリーム
入場無料です!
当日は上履きをご持参ください。




そして、2016年度2ndシーズンわたしたちと一緒に活動してくれるメンバーも大募集します!