Nov 26, 2016

マーチングフェスタレポート♪そして明日はmini Music Party!


こんばんは!

先日11/23に国体記念体育館で開催されたマーチングフェスタに今年も出演してきました!

まずはリハーサル♪

楽屋でお昼タイム~☆


開会式のファンファーレと入場行進曲も演奏しました(^^)


他団体のshowを間近で楽しんだあとは…
Blue Spica単独show!!


ノリノリな団長あいさつ\(^_^)(^_^)/

ブラスアンサンブルを応援するバッテリーメンバー!


♪栄冠は君に輝く
♪世界に一つだけの花
なども披露しました!


そして毎度おなじみのsing sing sing☆
この躍動感(笑)





マーチングフェスタならではの他団体やお客さんとの一体感を存分に味わうことができました!
見にいらしてくださった皆さんありがとうございました(^^)



今回のマーチングフェスタには、今年度受験や進学で休団しているメンバーも一緒に参加しました。そのメンバーたちからコメントが届いています☆

(SD.せれん)
休団中にも関わらず、メンバーのみんながあたたかく迎えてくれたこと、そして一緒に楽しくマーチングをすることができ、本当に楽しい1日でした。
これからも今以上にBlueSpicaを、元団長そして一人のファンとして応援して行きたいと思います!
そして、みんなのパワーを力に変えて受験勉強に励み、またみんなと一緒にマーチングできる日を心待ちにしています。
本当にありがとうございました。

(Tb.みつき)
休団中にも関わらず参加させてもらうことができて、とても楽しい一日でした。
笑顔が溢れていて本当に素敵なバンドだな、と改めて感じました。
またみんなと演奏できる日を楽しみにしています!

(Hr.あやめ)
今年度は休団していたのですが、今回マーチングフェスタに参加させていただきました。  練習に戻った時は音が前のように出なかったりと本番まで不安でいっぱいでしたが大きな失敗なく無事に終われたので良かったです!!  久しぶりにメンバーと一緒に演奏できてとても楽しかったです!

盛り上がったマーチングフェスタのあとは…

mini Music Party!いよいよ明日開催です!!



※上履きをご持参ください

ぜひお気軽に足を運んでいただければ嬉しいです♪
一緒にマーチングに触れる楽しい時間を過ごしましょう(^^)

そして、2016年度2ndシーズンわたしたちと一緒に活動してくれるメンバーも大募集します!