Dec 4, 2016

練習見学会!

本日は練習見学会を行いました!
たくさんの方に来ていただきとても楽しい見学会となりました(^^)

最初に自己紹介をして見学会スタートです!
そのあとは団員と一緒にMM体験、パート毎に楽器体験をしました。





最後に見学のみなさんと一緒に合奏もしました。曲は「世界に一つだけの花」♪
みなさんと一緒に演奏ができてとても楽しかったです!

見学に来ていただいたみなさん、ありがとうございました(^^)

たくさんの方に見学に来ていただき喜びを抑えきれないメンバーたち(笑)
また来てねー\(^o^)/
 
次回の練習見学会は12/18(日)16:00~19:00 清水小学校体育館です!
お気軽にお越しください♪
 
Blue Spicaでは一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!