Sep 29, 2016

マーチングフェスティバル福島県大会

こんばんは。
先日9/25(日)に県営あづま体育館にておこなわれたマーチングフェスティバル福島県大会に出場して来ました!

この頃雨続きだったので天気が心配でしたが、この日は晴天。久々に暑い1日となりました!
髪形をセットして、


最終調整をして、

お昼を食べて、いざ出発!

外での音出しもしっかりできました♪



緊張しているような、していないような…?




本番が始まる直前会場のみなさんからたくさんの声援をいただき、とても励みになりました!本当にありがとうございました。




本番では、Blue Spicaらしい演奏演技ができました♪金賞をいただき、東北大会への出場も決まりました。



応援して下さるみなさん、支えて下さる保護者さんはじめ地域のみなさんへの感謝を忘れず、これからも東北大会に向けて課題をひとつひとつクリアしていきたいと思います!
今後とも応援よろしくお願いします!


最後に…

スタッフとして駆けつけてくれた受験生メンバーたち!ありがとう!

Sep 24, 2016

県大会リハーサル☆

いよいよ県大会を明日に控え、本日は本番会場でのリハーサルを行いました。

まずはストレッチやウォーミングアップをいつも通り(^^)





サブアリーナでチューニングをして、いざアリーナへ!!




明日は今シーズンfirst showです!
これまでこのメンバーでつくりあげてきたものを支えてくださる皆さんへの感謝の気持ちを込めてお届けします。



頑張っていきまっしょい!!




Blue Spica 2016 First Show☆
明日9/25(日)14:53〜  あづま総合体育館にて

お楽しみに!







Sep 22, 2016

県大会まであと3日!

こんばんは!
いよいよ県大会を今週末に控え、今日は本番会場であるあづま総合体育館で練習をおこないました。


本番に向けて、心残りのないよう練習していきます。


コスチュームを着て、本番さながらのランスルーもおこないました。ネクタイをしめるとまた気合いが入ります。


今シーズンの新入団員の中で、マーチング初心者だったBDの二人に意気込みを聞いてみました!

うじこ
「動きながら演奏するというのが難しくはじめはまったくできなかったのですが、今では周りの方の支えもあってできるようになってきました。本番も精一杯がんばります!」

ゆーと
「本番当日がすぐそこまで迫って来ていますが、今日のランスルーで注意されたことや、反省点などをしっかり改善し、本番で全力を出しきりたいです!
初めての大会なので少し緊張ぎみですが、会場中の人の心を魅了できるように頑張りたいです!」

みんなが必ず経験する初めての本番。
マーチング1年目の二人にとっては本当のfirst showですね!
素敵なものになりますように☆



Sep 18, 2016

Sep 15, 2016

2016Showテーマ!

こんにちは、Blue Spicaスタッフです(^^)

今回は2016年のショーテーマを発表します!
今年度のテーマタイトルは...

Wonderful As Always

です!

今年度わたしたちはABBAの名曲にチャレンジしました!
1970年代に絶大な人気を獲得したスウェーデンのグループ「ABBA」

彼らの楽曲は時代を超えて様々なアーティストにカバーされ、いろいろな場所で使用されています。

色褪せない、聴く人を常にわくわくさせてくれるようなABBAの魅力をみなさまにお伝えできるよう頑張ります♪


そんなわたしたちBlue Spicaの2016Show初お披露目は、

9/25(日) に県営あづま体育館で開催されるマーチングフェスティバル福島県大会
14:53〜です!

応援よろしくお願いします!