Mar 19, 2017

本日の練習!!

 こんばんは!
 今日は3連休2日目ですね!
日曜日なのに明日も休みー(^^)と喜んでいる方も多いのではないでしょうか!

 さて、世の中は3連休でも私たちは練習しています💪
 今日は久しぶりにドリルなしの合奏をやりました。ドリルがない分、楽譜を見ながら細かいところも丁寧に合わせていきます!合奏で集中的に合わせるとドリルを付けた時も合わせやすいですね♪

 そして、今日は休団していた元団長・副団長が無事に受験を終えて帰って来てくれました!
おかえりなさい\(^^)/

 SiriusMPでは休団メンバーも何人か戻って来てくれます!久しぶりのメンバーとの演奏も楽しみです☆
 いつまでもみんなの帰ってくる場所でありたいものです。

 大会では観られない各団体の一面が観られる
Sirius Music Party! in Fukushima
是非お越しください(^^)
 それでは!引き続き素敵な連休をお過ごしくださーい👋

Mar 11, 2017

本日の練習!!

こんばんは!
最近はだいぶ暖かくなり、花粉症の方には辛い季節となってきましたね(>_<)
さて、Sirius Music Party! in Fukushima まで1ヶ月をきりました!
MPでは沢山の曲を演奏します。今週はドリルペーパーで確認しながらドリルの練習をしました!
 
 
 
こういう光景はドリルペーパーを持って練習しているときならではですね…
 
 
1つ1つ丁寧にポジションを確認していきます。
 

 
Music Party! 本番に向けてメンバー一同気合を入れて練習に励んでいます!
皆様のご来場お待ちしております(^^)