Apr 18, 2017

新体制!!

こんにちは!
最近は春らしい天気ですね♪福島の桜も綺麗に咲いていました
さて、私たちBlue Spicaは新体制になり新団長・副団長が決まりました!
メンバーから信頼されている2人です(^^)

ここで2人の意気込みをお伝えします!
<新団長  かほ>
今回初めて団長という立場で出来ない部分が多かったり迷惑をかける事があるかも知れなく色々と不安が多いですが、皆と協力したりして良いバンドにしていきたいと思っています。これから1年間頑張っていくのでよろしくお願いします。

<新副団長  ゆうき>
今年度はみんなのお手本になれるように副団長としての意識をしっかりもちBlueSpicaを引っ張れるように頑張りたいです。
今年は勉強も忙しくなりますが、しっかりと副団長の役割を果たしたいと思います。
1年間頑張ります!!!

 
今年度も頑張って行きましょう☆