Apr 15, 2017

Sirius Music Party! in Fukushima

Sirius Music Party! in Fukushimaはたくさんの方々にお越しいただきました!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!
そして日本各地から集まった出演者の皆さん、お疲れ様でした!
Sirius Music Party!は毎年様々な場所で開催されますが、今年は福島で開催ということで私たちBlue Spicaがホストバンドを務めさせていただきました。福島で前回開催したときにはまだいなかったメンバーがほとんどのBlue Spicaでしたが、ルーキーも含めみんなで楽しみました♪
ここでメンバーからの感想を紹介します☆

初めてのSiriusミュージックパーティで、リハーサルの時から緊張していたのですが、本番はとても楽しくあっという間に終わってしまい、改めて音楽の楽しさを実感することができました。本当にありがとうございました!!
(うじこ)

2日間ほんとに楽しかったです!!!
今回はホストバンドとして他の団体さんを引っ張る立場としてとても不安でした。
ですが、他の団体さんの人たちはとても明るく優しい方々ばかりでとても安心でき、リハーサルもスムーズにいったので良かったです。
本番は In the stone をはじめ合同曲、各団体のショー全てがうまくいったと思います。

他の団体の方々とたくさん交流でき新たな繋がりが増えた2日間でした。
ほんとに楽しい2日間でした!!!
(ゆうき)

無事にSiriusMusicParty!を終えることができました。私達プレイヤーだけでなく、関わってくださった全ての方の努力があったからこその成功だったと思います。こんな素敵なステージにホストバンドという形で関われたことをとても嬉しく思います!
(めい)

MPの感想は、今回は初めて小学生と一緒に演奏したり、ホストバンドという立場としての責任があったりと普段は出来ない経験が出来たと思います。あと、久しぶりに福島での開催でみんな楽しんで演奏出来たと思います。
(かほ)

今回はホストバンドという立場でしたが、私は頼りなく他のバンドのみなさんにも迷惑をかけてしまったと思いますが、他のバンドの方達はみなさん笑顔で接してくださり、自信がなかった私も次第に自信がついてきて、曲などを通して親睦を深めることができました。本当に合同演奏のシングやリオは楽しくて何回でもやりたいぐらいでした。
1日限りのMusic
Partyが大成功におさまってほっとしつつ、
今のメンバーで今年のショーをするのは最後なんだと思うと寂しい気持ちもありましたが、楽しめてよかったです。
今回が大成功で終わったのもたくさんの方の支えがあったからだと思っています。
ありがとうございました!本当に感謝しかありません。
みなさん楽しい時間をありがとうございました。本当に最高です。
(ゆうすけ)

久しぶりの福島での開催で、ドキドキとワクワク、不安と楽しみが両方ありました。
しかしいざ本番になってみると楽しさが何倍にも膨れ上がり、いつのまにか不安はどこかに消えていました。
「明るく楽しく」をモットーにホストバンドとして良いshowを作り上げることが出来たと思います。
ご来場くださった皆様、一緒にMusic Partyを作り上げてくださった皆様、ありがとうございました。
(もも)


来年のSirius Music Party!も楽しめるよう、今年も練習頑張っていきます!
今年度も応援よろしくお願いします!!