Aug 11, 2017

夏休みの思い出part①🌊

7月29日はイベントで演奏しました!!
今回のイベントは対象者が幼児ということで、メンバーの衣装も少し工夫しました☆
 
ミッキーマウスマーチから始まり、アンコールも含め、計4曲演奏しました!
楽器紹介もやりましたが、どのパートも盛り上がりました♪
 
会場が保育園ということで、机や椅子はどれも懐かしいサイズ(^^)

メンバーはお昼は給食をごちそうになりました!

とっても美味しかったです\(^^)/

 
 
最後まで演奏を聴いてくださった皆様ありがとうございました!きらきらした目で見てくださり、演奏していて嬉しかったです♪
 
 
最後に、受験を終えて今回のイベントから復帰したメンバーに感想をもらいました!
『たくさんの、可愛い子に楽しんでみてもらい、とても嬉しかったです!こっちまで笑顔になりました楽しかったです!』
 
またみんなで演奏しに行きたいですね!