Oct 30, 2017

マーチングバンド・バトントワーリング東北大会

10月29日、宮城県のセキスイハイムスーパーアリーナ・グランディ21にて行われたマーチングバンド・バトントワーリング東北大会に出場し、銀賞を受賞しました!

この日は台風の影響もあり、1日雨...
しかし、そんな雨もふきとばすように笑顔で楽しく演奏演技することができました♪

そして今回の東北大会から新コスチュームのお披露目⭐︎保護者さんやスタッフの思いのつまった新しいユニフォームに身を包み、メンバーのテンションもMAX!
「楽しかった!」「ずっと演奏していたかった!」という声が聞けたので、スタッフ一同大満足です⭐︎

見てくださった方からも、「すごく楽しそうだった!」「笑顔が素敵だった!」などなど温かいお言葉をいただきました。

来月の11月23日に福島県国体記念体育館で行われる「マーチングフェスタ」でも今回のショーを披露いたします♪ぜひ足をお運びください(^^)